なでしこジャパン なう [リアルタイム♪]

2011071806220000.jpg優勝!!

感動をありがとう。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

黒鱒脅迫者

不覚にもそんな時間までやっているって思ってなかったので
「あほじゃ~、そこで切れるか?」とか言って
トップの釣り番組の再見てた。(爆)

リアルに立ち会えず。Orz
by 黒鱒脅迫者 (2011-07-18 08:52) 

バードハンター☆あきら

>黒鱒脅迫者さん
手に汗握る試合に早朝から
『行かんかいなぁ~!!』と、TVのボリュームより大きい声(爆

9:00出勤、今はリアルに眠いです・・・
by バードハンター☆あきら (2011-07-18 09:53) 

えるめす

リアルタイムで見てたんですね!!
うらやましかー(´Д`)
by えるめす (2011-07-18 22:10) 

ラナ

後半途中から見ましたよ

男子じゃないからとたかくくってたら面白~
ビジュアルは負けてましたが

ハトの日!!
びっくりして鳩になってます。
by ラナ (2011-07-18 22:51) 

バードハンター☆あきら

>えるめすさん
早朝から熱かったですね~

"感動をありがとう" の一言です。
by バードハンター☆あきら (2011-07-19 09:36) 

バードハンター☆あきら

>ラナさん
休日なら3:30起床して見なければ(笑


ハトの日・・・

あまりの驚異に豆鉄砲どころじゃない衝撃かも(笑

by バードハンター☆あきら (2011-07-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。