そういえば・・・ [雑談etc]

2011032720040000.jpg今年は船舶免許更新年だったよなぁ~

何回目の更新なんやろぅ[たらーっ(汗)]

さぁいつ行こ[車(RV)]




主な琵琶湖釣果情報源は BRUSH~ブラッシュ~ 琵琶湖バスフィシング情報 [目]

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

おがっちぃ

いいですね~。更新楽じゃないっすか?
オレも今になって2級を取っておけば良かったと後悔してます(笑)
琵琶湖行って浮いてキマシタヨw
釣果などはブログにてw
by おがっちぃ (2011-03-27 21:17) 

バードハンター☆あきら

>おがっちぃさん
更新は唯一の休日を利用しないと行けないので
楽ではないですよ。
確か2時間弱は掛かったような・・・

今年初バスGETされたんですね~^^
by バードハンター☆あきら (2011-03-28 09:27) 

チャリンコアングラー

先月試験の問題集を買いました
取りに行くぞ~~(^^♪

旗とか灯火がまったくわかんないケド(汗)
更新のときもテストってあるの?
by チャリンコアングラー (2011-03-28 14:41) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
なら、問題ないですよスグ取得すると思います^^

航行の際のい・ろ・は・・・忘れたかも(笑

更新時はテストはないですよ。
運転免許証とほぼ同様の手続きですよ~♪
by バードハンター☆あきら (2011-03-28 15:12) 

someking

確かに、色々と忘れてる事が多い。
by someking (2011-03-29 15:23) 

バードハンター☆あきら

>somekingさん
言われて見れば最近は・・・。

まだなんかヤラないと行けない事あったような気が・・・
by バードハンター☆あきら (2011-03-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。