久々に浮いて来ま~す♪ [琵琶湖etc]

皆さんお久しぶりです[モバQ] いやぁ~今月初記事upですやん[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は、公私共にバタバタな日々を送ってますが、

今週の6/22(水)は約一月ぶりに琵琶湖へ浮けそうです[車(RV)]

梅雨真っ盛りな琵琶湖釣果は如何に・・・

トップウォーターで遊んで、メインは各種ぐりぐり~ど~ん[るんるん]

&中層支配にレンジコントロールをキー[パスワード]にデカいの仕留めて来ます[手(グー)]


っと、うまいこと行けばいいが[たらーっ(汗)]・・・



今から少しずつ妄想回路を回して行きます[目]








こ・・・







これは!!







なんでしょう?(笑.JPG



ハハッ 




主な琵琶湖釣果情報源は BRUSH~ブラッシュ~ 琵琶湖バスフィシング情報 [目]


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

黒鱒脅迫者

カエル君も準備していってくださいね♪

楽しみですね~。
私は今日息子と一足お先に楽しませていただきました。

頑張ってきてください!!
by 黒鱒脅迫者 (2011-06-19 23:20) 

バードハンター☆あきら

>黒鱒脅迫者さん
カエル君は忘れず持って行きますね^^
トードにデスツインで表層ピロピロも

昨日は親子釣行だったんですね楽しそう♪

久しぶりの釣行なんで楽しんできますね~
by バードハンター☆あきら (2011-06-20 09:37) 

チャリンコアングラー

あら。ログじゃないですか。しかもこの袋は・・・伊丹店いきましたね(笑)

ラトリンログの方はよく見かけるんですよね

水曜日の対決楽しみにしてます
by チャリンコアングラー (2011-06-20 13:32) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
正解です!! たまに折り出し物が安い(笑
ダイフラも同価格でしたよ~

水曜日・・・お手柔らかにお願いします^^;
by バードハンター☆あきら (2011-06-20 15:48) 

bassgill

あさってですねー。

いいなー、琵琶湖。
昨日、いつものリザーバーに行きましたけど、
やっぱり琵琶湖はすごいよなぁと、改めて思いましたから…
レポート楽しみにしておりますねー。

6月末くらいに、リベンジと思ってましたがもうちょい
先になりそうです…(涙
by bassgill (2011-06-20 18:30) 

バードハンター☆あきら

>bassgillさん
約一月ぶりの釣行楽しんできますね。
良いレポートが出来れば^^

琵琶湖釣行の調整付けばいいですね~♪

1000円キャンペーンも無くなったので大人の事情
を考慮の上、調整頑張ってくださいね~

by バードハンター☆あきら (2011-06-20 18:56) 

ラナ

どうしたか心配してましたよ。
忙しかったんですね。

今回は南ですか?
期待してますよ。
by ラナ (2011-06-20 20:14) 

someking

おっ?

出撃ですかぁ? 楽しみにしてますよ。


季節も良い感じで、楽しめそうですね。頑張ってください。

by someking (2011-06-21 00:08) 

バードハンター☆あきら

>ラナさん
ご心配お掛けしました
ただ忙しくて・・・(苦笑

間違いなく南でしょう。
ロマン求めてはまだ先送りですよ

期待に応えれるよう巻いて獲りますよ~^^
by バードハンター☆あきら (2011-06-21 09:17) 

バードハンター☆あきら

>somekingさん
どうにか時間取れたんで楽しんできます。

アフター回復組を追っかけてみます^^

来月は一年通じて優しい?北へ行きたいですね~

by バードハンター☆あきら (2011-06-21 09:20) 

やまぴー

明日は宜しくお願いします☆
久々すぎてワクワクしてますわぁ♪
by やまぴー (2011-06-21 16:41) 

バードハンター☆あきら

>やまぴーさん
こちらこそ宜しくお願いします♪

僕はドキドキですよ(泣
by バードハンター☆あきら (2011-06-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。