6/22(水)琵琶湖 湖上釣行へ IN南湖 [釣 行 喜]

最近は皆さんへのブログ訪問や琵琶湖釣果情報も見れずに浦島太郎状態です・・・

ようやく時間が取れたんで出撃準備ができたのも前日・・・どないかなるやろぉ[たらーっ(汗)]


って、ことで6/22(水)琵琶湖 南湖湖上釣行は、GW以来お会いするチャリンコアングラーさん

久々の同船やまぴーさん、今年から仕事のシフト変更でようやくタイミング合っての釣行

今回メンバーは一年ぶりの久しぶりな浮き さぁどないですか?  最近の琵琶湖はんわ!?




と、意気込みとはうらはらに集中力が散漫だったのか、思考がついて行かない[目]

魚探し、エリア、リグ妄想も発揮されないまま時間は過ぎ

おまけに船中何年かぶりにオチました[眠い(睡眠)]

疲れなのか?何かに取り憑かれていたのでしょうか?

デジカメ忘れたし[あせあせ(飛び散る汗)]


南エリアのアフター場が一番釣果が出ました。まだディープには魚が薄かったです。

記憶を辿ると・・・そんな感じです

私の釣果は40up×3 他数本 

チャリンコアングラーさん50up×1、40up~数本

やまぴーさん50up×2、40up~数本

船中みんなで20本以上は釣りましたが、ヤリ切った感が何故かない私

レークマリーナさん出船中、上位の釣果だったのが唯一の目安? 救い?なのかなぁ~




すいません以上で終了です[あせあせ(飛び散る汗)]・・・


あかんっ疲れとるなぁ~




主な琵琶湖釣果情報源は BRUSH~ブラッシュ~ 琵琶湖バスフィシング情報 [目]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。