ガイド釣行 "湖北" の引き出しを増やそう♪ [琵琶湖etc]

琵琶湖 湖北を知る上での道標に[パスワード] と、somekingさんに紹介して頂き、

なかなか実現しない日々が続いていましたが、ようやくそのタイミングが合いました[目]

日々の妄想 "答え合わせ" エスケープ山田ガイド釣行の旅[ぴかぴか(新しい)]


北湖.JPG



毎回想う"南 湖"の釣りが通用するのか!?

相変わらず押し寄せてくるカルチャーショック!? ・・・。


口を使わせる時のスイッチの入れ方[パスワード]

コンディションから、ベイトから湖流から[パスワード]

あらゆる状況にアジャストして"答え"を導き出す

山田氏の広大なフィールドでのバス探し・追い方には、興味津々


北の魅力を教えて頂いた皆さんありがとうございます[るんるん]

それでは、おもいっきり楽しんで来ますわぁ~[モバQ]



主な琵琶湖釣果情報源は BRUSH~ブラッシュ~ 琵琶湖バスフィシング情報 [目]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

黒鱒脅迫者

行ってらっしゃい!!!

きっと得るものが沢山あって有意義な釣行になること
間違い無しですわ!!

by 黒鱒脅迫者 (2011-08-02 06:34) 

バードハンター☆あきら

>黒鱒脅迫者さん

やっとこの日が^^

って10(水)まで永~いですが、
妄想するには良い時間です(笑

楽しんできま~す♪
by バードハンター☆あきら (2011-08-02 09:15) 

someking

楽しみですね~

再現不可能な釣りが多いので、楽しむことを最優先に。

by someking (2011-08-02 15:25) 

バードハンター☆あきら

>somekingさん

クリアウォーター&水深に対しての湖北独特なイメージ
お知恵を拝借してきます^^

釣果は二の次! 明日に繋がる釣行になればと!!
by バードハンター☆あきら (2011-08-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。