タックルセッティングして妄想タイム♪ [琵琶湖etc]

8/10(水)ガイド釣行にエスケープ山田ガイドへ電話[携帯電話]してみた


バードハンター☆あきら 『あのぉ~当日のタックルを組んで行きたいんですが・・・』


山田氏 『当日やりますから大丈夫ですよ[ひらめき]


バードハンター☆あきら 『そッ[あせあせ(飛び散る汗)] そうですか・・・では当日宜しくです[るんるん]



ツゥツゥツゥ・・・



いつものくせで妄想したタックルセッティングをして行く私[たらーっ(汗)]・・・

固定観念じゃないけど組んでおかなと何故か落ち着かない私[たらーっ(汗)]・・・

ましてや未知の領域に挑む不安にせめて格好?だけでも


もちろん一番重要なのは、状況に応じた臨機応変な対応力[パスワード]

と、心の準備

ライン巻き替え よしッ[決定] ワーム よしッ[決定] 各種シンカー よしッ[決定]

と、臨戦態勢


戦闘モードには、充分な時間があるからまッいいッかぁ~[モバQ]




闘将!! 小兵はとても不安でございます[あせあせ(飛び散る汗)]










しかし、ワクワク[るんるん]という心音が鳴り止まないでいるもう一人の自分も居る[目]




主な琵琶湖釣果情報源は BRUSH~ブラッシュ~ 琵琶湖バスフィシング情報 [目]


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

いわな

この気持ちよくわかります。
私も似たようなものですね(笑)。
by いわな (2011-08-07 17:41) 

バードハンター☆あきら

>いわなさん
共感頂きありがとうございます。

本当は現場でロッドにラインを通す時間が
もったいないかも知れません(笑


by バードハンター☆あきら (2011-08-07 18:25) 

えるめす

北のプロからしっかり学んで楽しんで(^-^)
当日の状況で決めるんでしょうね。
明日の釣果次第ですかね~
by えるめす (2011-08-08 08:56) 

バードハンター☆あきら

>えるめすさん
ようやくタイミングが合ったので楽しんで来ますね^^

準備については、私がせっかちなだけですよ(苦笑

by バードハンター☆あきら (2011-08-08 09:42) 

ラナ

ブログ見てると6連発から少し変わった感じですね。
不安
僕ならそっちの方が大きいかも、怒られちゃったりして(笑)

楽しみにしてます。頑張って下さい。
by ラナ (2011-08-08 12:41) 

バードハンター☆あきら

>ラナさん
サンデープレッシャー?真野迄ってかなり走ってない?
あんなとこまで走って探してたら、ロッド振ってる時間
短いですよね^^

南にないロック絡む釣りもリザーバー以来だし、
北の魚探し、追い方を勉強させてもらいます。

ありがとうございます♪ 楽しんで来ますね~
by バードハンター☆あきら (2011-08-08 13:50) 

黒鱒脅迫者

楽しみですよね~!!

まあ、彼のガイドはdepsスタッフゆえにヘビーなベイトタックル数本と
フィネスなスピニングタックルがあればほとんどの釣りに対応してくれますよ。

後は自分で彼にリクエストできるテーマを1つか2つ持つとより
釣りが明確になって面白いのではないでしょうか?

昨年の同時期にガイドしてもらっていますけど
その時は、ヘビキャロ、テキサス、スティックNS、ネコ、DSを
使っていましたね。
by 黒鱒脅迫者 (2011-08-08 23:13) 

バードハンター☆あきら

>黒鱒脅迫者さん

一歩ずつ近づく?湖北を感じられたらいいですね。

以前、ガイド前田さんを受けたことがあってdeps
スタッフさんは繊細にストロングなイメージです。

リクエストは北においての自然の摂理みたいなものをお聞き
しようかと思います。
西と東の違い?、地形、風、湖流、ベイトの動き等・・・多(爆

リグはほぼ同様ですね~
早速ブログチェックしてみます(笑



by バードハンター☆あきら (2011-08-09 09:43) 

bassgill

おっ!いよいよですね!
楽しみにしておりますね。
どんどん北を吸収しておいてください。

そして連れてって!


by bassgill (2011-08-09 14:17) 

バードハンター☆あきら

>bassgillさん

いよいよですよ~(笑

北のスキルupに努めて来ます^^

行きますか!? 大浦湾限定で(笑

by バードハンター☆あきら (2011-08-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。