フィッシング ショー♪ へは行けないでしょう・・・ [雑談etc]

寒いタイトルは御愛嬌・・・

さて、関西で行われるフィッシングショーは本日6日(土)・7日(日)の二日間[イベント]

F show.jpg

各メーカーブースには新製品を待ち望み、バスプロさん達の話しを来たり

特典をGETしたりして、大賑わいの様子ですね~とても楽しそうです[るんるん]

仕事上、一生縁がない僕は "琵琶湖バスフィッシング情報"ブラッシュ でその様子をチェックしよう・・・

また 擬似餌屋さん でも今シーズン琵琶湖に効きそうなアイテムを聞こう[耳]っと

行かれる方は風邪もらわんように気ぃつけて下さいね~[目]



何か琵琶湖で効きそうなアイテムや熱い話し[ひらめき]を聞かれた方、教えて下さい[耳]


また、新製品に疎い僕に、今シーズン各皆さんが新たな戦力に

加えられたアイテム話しも合わせて教えて下さ~い[本]

早く暖かくならないかなぁ~

トゥイッター ぎみになってるのはお許しあれ[あせあせ(飛び散る汗)]




deps -デプス- 専用掲示板

琵琶湖 釣禁問題!! 掲示板




こ~んな感じで過去の釣行写真をアップしてます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

おがっちぃ

あきらさん。任しといてください。
各ブース念入りに見て周りますよ。
去年は行く前にインフルに掛かっていけなかったですからね。
写真つきで、当ブログにて紹介やインプレ等しますね。
あとは、ビックリなことがありました。と同時にショッキングな事も。
あ、パラダイスは昨日とりあえず下見へ行きましたが、まぁ微妙な感じw
安いのは安いけど、こないだみたいに、モザイクとか、超目玉は
なかったです。
とりあえず、レポしますね~。
月曜にでも(笑)
by おがっちぃ (2010-02-06 22:28) 

やまぴー風速5

明日行ってきます~
ガッチリセミナー聞いたりするのは、面倒臭がりの私にはムリです・・・
師匠と共に、じゃんけん大会には勝つ気で参加します!
貰い物で良い物がゲットできれば最高です。
さらに、今年も松方弘樹のマグロの前で記念写真と、
天井まで届きそうな鮎用?ロッドを握ってきます!
沢村氏が居たらエナジーの感触を聞いてみようかな。
参考になる情報を拾えるのは・・・あの人だけかな(笑

by やまぴー風速5 (2010-02-06 22:33) 

やまぴー風速5

あ、上のコメントを書いている内に、その人が先に書いてた(笑
by やまぴー風速5 (2010-02-06 22:35) 

アケディア

フィッシングショー行きたいです

来年は行きたいと思います

今年はDEPSが出展しませんね

来年に期待します
by アケディア (2010-02-07 02:40) 

バードハンター☆あきら

>おがっちぃさん
ブラッシュの映像見ててもビックリ&ショッキングな事までは伝わってきませんよ・・・何があったんでしょう

おがっちぃさんのレポとFショー限定もので商店にて特売する代物の
情報をお待ちしています(笑)


>やまぴー風速5さん
あっ!! 行かれるんですね。
羨ましい~♪ 僕の分までGETして来て下さい(笑)

エナジーはティムコブースに平村さんが居たら声かけて聞いて見て下さい。
琵琶湖で開発に携わったのは主に彼ですよ。
69M進められる経緯に僕の名前出しても多分覚えているはず・・・かと

楽しんで来て下さ~い♪

by バードハンター☆あきら (2010-02-07 09:51) 

バードハンター☆あきら

>アケディアさん
今回はデプスのブースが無いようですね^^;
ブースの数は今年はどうなんでしょうか?
お祭りなんで多い方が賑わって良いですよね^^

来年はデプスの出展?と共に行ってみて下さい♪

僕はその状況を映像で・・・泣
by バードハンター☆あきら (2010-02-07 10:07) 

チャリンコアングラー

あきらさんもフィッシング・ショーはお留守番組ですね
土日仕事人間は、こういうイベント系やトーナメント系は参加できないのが悲しいですね

年に一回のお祭りなので一度行ってみたいのですが・・・
タイミングが合えばねぇ~

DEPSのブースがない=世界記録の剥製が無い
ってことなので、ちょっと悲しいですね
実際に見てみたかったなぁ
by チャリンコアングラー (2010-02-07 21:32) 

おがっちぃ

ただいま、自宅で、ゆっくり(笑)
結論だけ言います。
ティムコブースはまわれませんでした(爆)
ただし、エナジーシリーズは目で見てきました。
カタログは、5日にマックスでタダで頂いたので、それを見ながらのインプレ
になりますが、主観的要素を入れたインプレをさせて頂こうと思います。

限定品ですが、お目当ての品は、どうも前日に売り切れた模様でした。
今回は初めてのショーということもあり、自分が、すごいミーハーやったと
言う事実も発覚しました(笑)

ビックリな事とショックな事はフィッシングショー関係でないですよ♪
6日のお話です。時間が出来たらUPしますね。
とりあえずご報告まで。

by おがっちぃ (2010-02-07 22:02) 

湖人

フィッシングショーすごい人やったみたいですねー!去年より人が多かったらしくまだまだブームは衰えてませんね(笑
自分も土日ほぼ仕事なので来年もきっと行けないんだろうなぁorz
BRUSHムービーで我慢我慢・・・。
by 湖人 (2010-02-08 04:36) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
GW,お盆,年末年始しか基本的にはイベント系に参加できないのが辛い
ですね~^^; 一週間くらいやってくれればいいのに・・・

毎年映像確認なので慣れましたよ。

あんなデカいの見たらうずうずして、○でちゃいますよ(笑)


>おがっちぃさん
Fショーに琵琶湖釣行にお疲れ様でした。

おがっちぃさんのブログで全容を確認しますね♪

たぶん今日にはまた泉大津走られるでしょうか!?


>湖人さん
人が多い割りにはブースが少なかったようですね。
ブームと言うよりメーカーサイドが釣果情報流出しているような・・・

この際、共に釣行の際の"平日の恩恵"を受けましょう(^^♪
by バードハンター☆あきら (2010-02-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。